FAQ よくあるご質問

ご契約について

  • Q.何日の契約から利用可能ですか。

    基本的に30日間からのご契約が可能ですが、空き状況により7日間からご案内できる場合がございます。
  • Q.契約方法を教えてください。

    ホームページから申し込みが必要となります。お電話での申し込み及び来店は不要でございます。
  • Q.申し込みはいつからできますか。

    ご入居の6ヶ月前から申し込み可能です。
  • Q.入居時間、退去時間について教えて下さい。

    入居日の正午から、退去日の正午まで滞在いただけます。
  • Q.延長したい場合、どのように申請すればよろしいでしょうか?

    退去日の1週間前までに直接担当者へメールで申請ください。
  • Q.お部屋を仮予約できますか。

    できません。契約書類提出及び契約金のお支払いが確認できた時点でお部屋を確保いたします。
  • Q.キャンセルポリシーについて教えて下さい。

    入居日の14日前以内にキャンセルした場合、キャンセル料金として50,000円請求させていただきます。
    中途解約についても同様のキャンセル料金が発生いたします。
  • Q.契約金を分割払いできますか。

    契約金は一括払い(銀行振込)となります。
    分割払い希望の場合、1ヶ月単位で契約し、延長申請ください。
  • Q.領収書は発行できますか。

    発行できません。
    契約金明細書受領書を領収書代わりにご利用ください。
  • Q.未成年でも契約できますか。

    未成年の場合は契約者は保護者の方に契約してもらいます。
  • Q.外国人でも契約できますか。

    はい。日本語の契約書類をご提出していただくことになります。
  • Q.住民票を登録できますか。

    できません。もし無断で住民登録した場合、郵便物を郵送者に返送いたします。

料金について

  • Q.水道光熱は使い放題ですか。

    極端に多くの量を使用した場合は超過料金として請求されます。
  • Q.定員は何名ですか。

    基本的に1名です。2名以上の場合、追加料金が発生します。
  • Q.駐車場料金は無料ですか。

    はい、各物件1台まで無料です。物件によって駐車できるお車のサイズが決まっております。
  • Q.清掃費について教えて下さい。

    清掃費の発生は入居期間3ヶ月(90泊)ごとに10,000円発生します。
  • Q.契約時に家賃、光熱費、清掃費、保証金以外に発生する料金はありますか。

    (1名利用であれば)ありません。
  • Q.Wi-Fiは無料ですか。

    はい。
    ※利用状況によって速度が低速になります。
  • Q.家賃は通年同じ料金ですか。

    いいえ、シーズンによって変動します。

お部屋について

  • Q.備品はどんなものがありますか。

    各物件ページを参照ください。

入退去について

  • Q.入居方法を教えてください。

    物件に設置しておりますキーボックスの中に鍵を保管しております。
    入居前に、キーボックス暗証番号をお伝えしますので、セルフで入居くださいませ。
  • Q.いつ入居案方法を案内しますか。

    入居日の1週間以内にメールでご案内いたします。
  • Q.退去はどのようにすればよろしいでしょうか?

    退去日の正午までに、お部屋番号の郵便受けに投函ください。以上で退去完了です。
  • Q.退去後、ご連絡必要でしょうか。

    いいえ、必要ございません。
  • Q.退去時にゴミはどうすればよろしいでしょうか。

    ゴミはご自身で全て撤去ください。残留物がある場合、1袋あたり3,000円請求させていただきます。
お電話でのお問い合わせ098-943-1455 見積もりは自動見積もりをご利用ください 空き状況は日々変動いたします メールにてご連絡いただけましたら近隣物件含めてご返信いたします
フォームでのお問い合わせ